• ●スタッフ一覧
  • ハンドルネーム: なかじろ
  • 役 職: 代 表
  • 子ども: 男の子2人
  • メッセージ: 子どもが引き合わせてくれた仲間と、この“ふぁみりんぐ”の場。ここで会ったのも、なにかの“縁”偶然ではなく、必然の出会いがドンドン広がっていくこと、今後も楽しみにしています!
  • ハンドルネーム: ちゃんぷる~
  • 役 職: 副代表
  • 子ども: 男の子2人
  • メッセージ: 子育て中の悩みは、集まって話しているうちに ちょっと楽になることも、、、私もそうです!みんながホッとできる場が作れたらいいな~♪
  • ハンドルネーム: しまんま
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子1人、男の子2人
  • メッセージ: 下町育ちのおばちゃんスタッフ。たくさんのご縁が生まれることを願っています!
  • ハンドルネーム: さぎりん
  • 役 職: 会 計
  • 子ども: 男の子1人、女の子1人
  • メッセージ: 毎日が勉強中~な感じです。子ども共々、少しずつ成長できたらいいな♪、と思っています。
  • ハンドルネーム: やまもっち
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子2人
  • メッセージ: 遊びに来てくれるみんな、スタッフのみんなで、ステキな居場所を作っていきたいと思っています。ヨロシクね!
  • ハンドルネーム: ともはは
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子2人、男の子1人
  • メッセージ: たくさんの方々から元気をもらい、私なりのお手伝いが出来たらうれしいです!
  • ハンドルネーム: ときぞう
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子1人、女の子1人
  • メッセージ: 子ども達が大きくなってしまったので、そこにいてくれるだけで心が和むおちびちゃん達に会いたくて「ふぁみりんぐ」やってま~す!宜しくお願いします。
  • ハンドルネーム: ごんだわら
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子1人、女の子1人
  • メッセージ: 年が離れているわりに兄妹ゲンカがたえません。いい対処方法がないか、ふぁみりんぐで勉強したいと思います。
  • ハンドルネーム: ミホっち
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子1人
  • メッセージ: “子育て”って日々学ぶことだらけ…(^_^;) 沢山の方から親育ちのヒントを頂けたらうれしいです♪
  • ハンドルネーム: しょーちゃん
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子1人
  • メッセージ: 元気印&アレルギーっ子のムスコに、(鍛えられ)育てられる日々です。 子育ての道のりは平坦ではないかも~ですが、苦い経験もいつかは活きる!って前向きになれるよう、皆さんと一緒に考えていきたいです。♪
  • ハンドルネーム: かいママ
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子1人
  • メッセージ: 遊びに来てくれるみなさんと 色々話しをしたり、楽しく元気になれる時間が過ごせたらいいなぁと思っています。よろしくネ!
  • ハンドルネーム: ひめ
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子1人
  • メッセージ: 1日は12時間!?と感じてしまう毎日を過ごすバタバタママです。皆さんとゆったり関わっていきたいデス♪
  • ハンドルネーム: たこ
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子2人
  • メッセージ:  子どもが大好きで一緒に遊んでると嫌な事忘れちゃいます。どんどん遊びに来てください。お待ちしてます♪
  • ハンドルネーム: まさぼん
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子2人
  • メッセージ:  和みの時間を一緒に過ごせたらなと思っています。よろしくお願いします♪
  • ハンドルネーム: クク
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子1人、男の子1人
  • メッセージ:  遊びに来てくれる子どもたちに、いつもたくさんドキドキをもらっています。お母さんと子どもさんのその時々の気持ちを大切に、子育てや様々な事について一緒に悩み考えていきたいです♪
  • ハンドルネーム: めみ
  • 役 職: 
  • 子ども: 男の子2人
  • メッセージ:  子育ては、一人じやないです。誰かに助けてもらったり、励まし合ったり、誰かと繋がって、元気パワーもらえます。 一生懸命頑張っているママを応援したいです♪
  • ハンドルネーム: かまちゃん
  • 役 職: 
  • 子ども: 女の子1人、男の子2人
  • メッセージ:  みなさんとの出逢いから学ぶことばかりです。子育ての悩みは、ポロッとつぶやくことで、少し軽くなることも。傍でつぶやきを聴くことしかできない私ですが、ホッとできる場所になればいいなぁー♪

ふぁみりんぐブログ
イベントの報告やスタッフの
つぶやきのページ